【読者投稿】第18回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第18回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「和風で格好いいオリジナルケース!」です!

美しすぎる和柄iPhoneケース!

○ひとこと:
私の友達が作ってくれました✌1作目は私が入院した時に書いてくれたものです!
素晴らしいでしょ❀

2014_02_27_acce02
2014_02_27_acce03
2014_02_27_acce04

【編集部からひとこと】

一作目の桜柄、透明なケースと相まってとっても美しいー!!(*´∇`人)
これ何で描かれたんでしょうか…って聞いても真似できないほどのクオリティの高さですね!入院した時に描いてくれたというエピソードも素敵(○´ω`○)

特産品×iPhoneケースの奇跡コラボ!

○ニックネーム:☆kate0817☆
○性別:女性
○年齢:35歳
○iPhone歴:1年
○ひとこと:
奄美大島で作ってもらった大島紬をiPhoneケースにしたものです。
本物の大島紬の生地を色々見せてもらい自分の好きな色で作ってもらいました!超気に入ってます!

2014_02_27_acce01

【編集部からひとこと】

なんと奄美大島の特産品、大島紬がiPhoneケースに!!
これぞ和風!渋くてめちゃくちゃ格好いいです! (੭ु>ω<)੭ु⁾⁾ 好きな生地で作ってもらったなんて羨ましい…!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「和風で格好いいオリジナルケース!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る