【読者投稿】第23回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

皆さんから頂いた自慢のホーム画面をご紹介するコーナー!

23回目の今回のテーマは・・・
白とアイコン、シンプルイズベスト!」特集~!ではいってみましょう!

大人可愛い猫ちゃんホーム画面!

【ズズさん(女性:41歳)】
●iPhone歴・2年
●お住いの地域:宮城県
●好きなアプリ:Cocoppa

自慢のポイント:アラフォーらしく、シンプルでオトナ可愛い感じ…かな?

2014_03_24_home01

フォルダの並びが市松模様みたいになっていてかわいい!シンプルだけど、フォルダ以外のアプリのアイコンが背景と同化するようにちゃんと一工夫加えられていたり、さりげない感じが大人可愛くてオシャレです♪

猫ちゃんアプリ大集合!

【ひさしさん(男性:43歳)】
●iPhone歴:2年
●お住いの地域:和歌山県
●好きなアプリ:フリップボード

自慢のポイント:ドッグの中のアイコンを自分のイニシャルにしてみました。

2014_03_24_home02

こちらは全体的に縦を重視したデザインでスタイリッシュ!そして、自慢のポイントにもあるようにドッグ(一番下)にあるフォルダの中をよく見ると…アプリの並びがアルファベットに!さりげない遊び心が(・∀・)ステキ!!

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る