記事で紹介しているアプリ
高校生のバイト・求人・アルバイト探しなら【マイナビバイトアプリ】

春休みに稼ぎたいと思ってる高校生に絶対オススメのアプリ!

アプリレビュー

icon_2014_03_03_mynabi

2月、あっという間に終わってしまいましたねー!
3月は別れの季節…としゅんとなるかもしれませんが、いっちょここいらでアルバイトという新しい出会いを探してみませんか?(*・ω・)ノ

2014_03_03_mynavi01

春休みにバイト始めるなら今から探さないとね!というわけで今回は高校生のバイト探しにぴったりなアプリ「マイナビバイト高校生版」をご紹介!

2014_03_03_mynavi02

アプリをひらくと、まず地域を選択する画面になります!
まずはここで勤務地の希望地域を選択していきましょう♪
(次回の起動からはこの手順は必要ありません)

地域が設定し終わると、その地域のバイト探しのページがトップページに設定されます!

2014_03_03_mynavi03

トップページには、「高校から探す」、「高校生歓迎から探す」、「高校生歓迎×未経験歓迎」など高校生のバイト探しを応援する検索メニューがばっちり完備!( • ̀ω•́ )b
いい条件のバイト見つけたのに、高校生不可だった…(つω・`。)なんて苦い思いももうしなくて済みますね!

もちろんそれだけではなく、職種や勤務条件から検索することも可能!

2014_03_03_mynavi04
2014_03_03_mynavi05

高校生のためのアルバイト探しアプリなので、春・夏・冬休み中限定のアルバイトなど高校生特有のニーズにもしっかり対応!長期から短期まで幅広く探すことが出来ます♪

2014_03_03_mynavi06

気になるお仕事があったら、「詳細をみる」をタップして詳細をチェックしに行きましょう!
とりあえずキープしておいて後で見る、という場合は「とりあえず保存」をタップ♪

詳細をチェックして「ここに決めた!」となったら「Web応募」もしくは「Tel応募」をタップして応募!

2014_03_03_mynavi07

とりあえず保存したバイトは、画面右上端のフォルダマークをタップすれば見に行くことができます!

2014_03_03_mynavi08

詳細ページも、初めてバイト選びをする方にも安心の情報量!
これなら自分にあったアルバイト先がきっと見つかる!(✿>‿<)ノ

2014_03_03_mynavi09

いかがですか?春休みにちょっとお小遣いを稼ごうかなーなんて思っている高校生の皆さん、是非「マイナビバイト高校生版」を活用してみてくださいね!

マイナビバイト高校生版/無料

上部へ戻る