記事で紹介しているアプリ
Nike+ Run Club

運動の秋!アプリでジョギングはここまで進化する

アプリレビュー


皆さん運動してますか?(・∀・)ノ

今回はジョギングアプリの王道「NIKE+」をご紹介します。アプリを使えば運動がより楽しくなる!

GPSで走った距離がわかるよ!ペースもね!(・∀・)

ペースは色でも分かります、緑になっている部分はペースが上がってますね。

走った記録を管理できるよ!カロリーもね!(・∀・)

身長と体重を入力して、消費カロリーもわかっちゃいますね。

時間やペースを走行中に教えてくれるよ!音声でね!(・∀・)

声の性別なんかも選べちゃいますね。

Facebookと連携すると「いいね」が帰ってくるよ!声援としてね!(・∀・)

いいね!をされると音声として声援が帰ってきます、これは画期的ですね。

他にもジョギングが楽しくなる仕掛けがいっぱいなのがこのアプリ、3日坊主のアナタもこのアプリがあれば続けられるかも!

Nike+ Running/無料

上部へ戻る