記事で紹介しているアプリ
ののしり番長

【ゆるげつ】弱音を吐くなら自分で罵ってしまおう!

アプリレビュー

nonoshiri 2014 03 07

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!

いやー!寒いし週末終わっちゃったし何もやりたくないー!
もう何もしたくないー!!!っと弱音を吐いてしまいますね!

そんな時は「ののしり番長」で自分を罵ってしまいましょう(*゚▽゚)

nonoshiri 1

まずアプリを起動すると、このアプリの説明が。
ウジ虫でもわかる」っと書いてあり早速罵られます。

nonoshiri 4

まず始めに。罵ってくる人物をこの中から選びます。
一癖も二癖もあるような人物ばかりです!気になる人物をタップ!

nonoshiri 3

人物をタップすると、その人物の自己紹介が読めます。

この子で良ければ人物をタップ!!
今回はこのアイドル風の子をチョイス(。・д・)

nonoshiri 7

ただ罵られるだけでは悲しいので音楽に乗せて罵ってくれるのがこのアプリの良い所!
なので、罵りをのせる音楽を選びます!

タップするとどんな曲か聞けますよー!
決まったら、曲をタップして画面中央下の「◎」をタップ♪

nonoshiri 5

最後にたくさんの罵り言葉の中から8つのワードを選ぶ!
決まったら先ほどと同様、画面中央下の「◎」をタップ。

nonoshiri 6

これで完成!!
警戒なリズムに乗せて罵ってきます。こりゃーきついぜ(^□^)

保存をすると、繰り返し聞けます☆

もう弱音なんて吐いてる暇はない!!そんな気分になれます。
今週も始まったばかりです!弱音を吹き飛ばして元気にいきましょう♪

みなさまの月曜日&今週がすばらしいものでありますように!

ののしり番長/無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る