【土曜刊】トリセツ「海外特派員」爆誕!+α

アプリレビュー

oshirase

今週もやってまいりました!土曜刊のお時間です(*・∀・)ノ
今回はトリセツメンバーの近況に関するお知らせ!

今週の編集部

突然ですが、実は今編集部のメンバーの一人がニューヨークにいます!( ・∀・ )ゞ

2014_03_12_NY01

↑こちらはそのライターから送られてきた画像。笑

ずばり「海外特派員」というやつです!(。•̀◡-)✧
海外でのiPhoneの活用法や、海外の面白いゲーム情報、その他日本ではなかなか体験できないiPhone情報をお伝えしてくれます♪

海外でiPhoneを使われている方、使う予定のある方はチェックしてみてくださいねー(○´∀`○)ノ

今週の開発部

最近チャーハンさんがおまけ放送局ばっかりでこっちの方に顔を出してくれなくて寂しい…|ω・`)チラッ

チャーハンさんは現在トリセツのアップデート版リリースのためになにやら鋭意作業中…

2014_03_14_doyoukan02

近々トリセツの何かが変わるんでしょうかねー…?リリースされ次第、おってご報告しますね!

以上、今週の土曜刊でした!また来週の土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

上部へ戻る