【第11回:おまけ放送局】読者さんのトリセツ子:第2弾

アプリレビュー

2013_12_24_omake05

チャーハン・せつ子の
おまけ放送局~ヽ(・∀・)ノ

読者さんからの面白メールなどを取り上げながら、トリセツ編集部のチャーハン(アラフォーエンジニア)ととりせつ子(初代ライター)が勝手にトークする昭和風味な「雑談企画」でございます。

皆さんからの「トリセツ子」第二弾!

せつ子:今週も引き続き、読者さんから届いたトリセツキャラクター「トリセツ子」ちゃんのデザインをご紹介していきますっ
先週分はこちら⇒【第10回:おまけ放送局】トリセツ子ちゃん引き続き募集中!

チャーハン(以下チャー):今週はどんな「トリセツ子」が送られてきたのか…気になる!
せつ子:たくさん届きましたよ~!今週もピックアップ♪(*´▽`*)ゞ

①匿名さん↓

torisetsuko_6

②tinoさん↓

torisetsuko_10

③ はらださん↓

torisetsuko_12

④ちょこさん↓

torisetsuko_13

⑤モカ&ココアさん↓

torisetsuko_15

⑥かなでんさん↓

torisetsuko_7

チャー今回もまた力作揃い!w 勢いで募集してこのクオリティ。
みなさん、、、いいんですか〜?(カビ◯J風)
せつ子:カビ〇J風で脳内再生されちゃいましたよ~w 本当にみなさん素敵なんですが、そろそろ一つに絞らなきゃですよね…
チャー:えー、もう決めちゃうんですかぁ?もっと見たいです!僕の描いたトリセツ子を超える力作を…(`・ω・´)キリッ
せつ子:あ、アレですねw↓

140228_1_2

これ(`・ω・´)ノアイ

仕方ないのでチャーハンさんの描いたトリセツ子ちゃんも候補にいれておきましょうか…(;-ω-)ノ
では読者さんからの応募締め切りは来週(3/19)までとさせて頂きまして、審査は編集部内で決定としましょうかねぇ。
チャー:ついに決まるんですね!歴史的瞬間!!帰ってインタビューの答え方勉強しなくちゃ

せつ子:∑((((((゚д゚;ノ)ノエエエェ!!!なんすか、インタビューって?
チャー: しょ、賞とったらテレビとか新聞社とか取材が殺到するんじゃないですか。スーツも用意しよう。そうしよう。

せつ子 は、はぁ…ド━゚(∀)゚━ン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【募集】

マスコットキャラクター「トリセツ子」のキャラクターデザインを募集します!!こちらまでどしどしお送りください!(締め切りは2014年3月20日まで

※送付の際は「お名前」と「イラスト」画像をご送付ください!
※手書きイラストでもキャラクター化するときはこちらで清書いたします!

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る