【第12回:おまけ放送局】読者さんのトリセツ子:第三弾

アプリレビュー

2013_12_24_omake05

チャーハン・せつ子の
おまけ放送局~ヽ(・∀・)ノ

読者さんからの面白メールなどを取り上げながら、トリセツ編集部のチャーハン(アラフォーエンジニア)ととりせつ子(初代ライター)が勝手にトークする昭和風味な「雑談企画」でございます。

皆さんからの「トリセツ子」第三弾!

せつ子トリセツ子ちゃん「キャラクター化企画」第三弾!昨日をもって締め切らせて頂きました!送っていただいたみなさまありがとうございます~!

第二弾はこちら⇒【第11回:おまけ放送局】読者さんのトリセツ子:第2弾
第一弾はこちら⇒【第10回:おまけ放送局】トリセツ子ちゃん引き続き募集中!

チャーハン(以下チャー):早くみたいな~(。・Д・)ゞドレドレ
せつ子:ではでは早速いってみましょう~♪(*´▽`*)ゞ

①あさのじゅんさん↓

torisetsuko_17

②匿名さん↓

torisetsuko_18

③ひさのさん↓

torisetsuko_19

④松本さん↓

torisetsuko_19

せつ子:いや~皆さん、イラストレーターでもやってらっしゃるんですかね?選ぶのに迷っちゃいますよ…
チャー:確かに目移りしちゃいますよね、、、。(うまいなぁ皆)え、選べないから僕の描いたトリセツ子に、、、(`・ω・´)キリッ
せつ子:じゃあいつもの↓置いておきますw

140228_1_2

(。・ω・。)ノドウゾ

これも味わい深いですけどねwそれではこのチャーハンさん作のトリセツ子ちゃん含めて選定会議に入りたいと思います!
チャー:やばいですねー、ドキドキです。もしかして…未来のふ◯っしー誕生!?
せつ子:ふ◯っしー?!そんなに有名になったらどうしましょう…どきどき。では一体どの「トリセツ子」に決まるのか、来週の発表までお待ちくださいっ!

次回は遂に「トリセツ子」ちゃんキャラクターが決定?!
乞うご期待(`・ω・´)ハイ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【募集】

おまけ放送局ではとにかくiPhoneに関する面白い事や、お役立ち情報、またまたどうでもいいことまで皆様のメールをお待ちしております!こちらまでどしどしお送りください!

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る