【読者投稿】第19回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第19回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「ファンにはたまらないプレミアムカバー!」です!

スタイリッシュなポケモンカバー!

○ニックネーム:アグレッサー
○性別:男性
○年齢:16歳
○iPhone歴:1ヶ月ちょい
○ひとこと:
ポケモンXYでお馴染みのゼルネアスとイベルタル!
この2体のカッコよさとiPhoneが相まってスタイリッシュ♪
しかもiPhone5s♪ポケモンセンター限定!皆さんも是非買ってみては?

2014_03_24_acce02

【編集部からひとこと】

大人気ゲームシリーズ「ポケットモンスター」のグッズ専門店「ポケモンセンター」限定で発売されている、ポケモンiPhoneカバー!
ポケットモンスターシリーズ最新作「X・Y」に登場する伝説のポケモン2体ですね(*・∀・)今でも取り扱われているかどうかは確認できなかったのですが、ポケモンファンにはたまらないスタイリッシュなカバー!

ロマンティックなセラムンカバー!

○ニックネーム:しなもんゆりあ
○性別:女性
○年齢:26歳
○iPhone歴:5ヶ月
○ひとこと:
アラサーのヒロイン、セーラームーンです!
20周年記念&増税を機に買いました!
すごぉぉぉぉぉく可愛くないですか?
あのセーラームーンがiPhoneケースになったんですよ?

2014_03_24_acce01

【編集部からひとこと】

こちらも根強いファンの多い大人気アニメ「セーラームーン」のiPhoneカバー!2012年に原作漫画の連載開始から20周年を迎えたことを受け、20周年記念キャンペーンを行っているんですよね♪
私もセーラームーン世代なので羨ましい…(*´∀`人)ちなみにこちらのケース、まだ取り扱っているようですので気になった方はチェック!
美少女戦士セーラームーン20周年記念企画!スマホジャケット特集

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「ファンにはたまらないプレミアムカバー!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る