記事で紹介しているアプリ
家計簿マネーフォワード-自動連携で簡単 人気の無料家計簿

「自動」家計簿の神アプリ「マネーフォワード」を徹底紹介!

アプリレビュー

140331_2_6

テレビや新聞など多くのメディアで取り上げられた話題の家計簿アプリ「マネーフォワード」。
お使いの金融機関を登録しておくだけで、ほぼ自動で入出金情報を取得することができる超・便利なその機能を徹底紹介していきますよ(`・ω・´)ノ

1400以上もの提携金融機関!

まずはご自身がお使いの金融機関の登録を!

140331_2_1

銀行、証券、カード、FXなどを含めた全1,436社(2014年3月現在)もの提携機関から選ぶことができます!※提携金融機関は拡充中。

140331_2_2

登録もとっても簡単に♪

2014_04_21_money

あとは自動で入出金情報を取り込んでくれます(●´3`)♪

毎月の収支状況も一目で!

自動的に受け取ったデータはこれまた自動的に分類分けもしてくれるので面倒な手間は一切ナシ!

140331_2_3

グラフだったらすぐに月ごとの収支状況がすぐに確認できちゃいますね!

また毎月の収入に対して、どれぐらいの予算に収めて生活するのかを設定しておけば、その月に使える金額があといくらなのかも教えてくれます。

140331_2_4

安心のセキュリティ!

カードの情報を登録するのってちょっと不安…なんて思っている方も多いとは思いますが、ご安心をヽ(・∀・)ノ

140331_2_5

データは最高水準での暗号方式が採用されており、預けた情報はすべて厳重に保管されます。また 名前、住所等の個人情報などは一切登録しないで使えるので漏えいの心配もありません。

とにかく優秀すぎる家計簿アプリ、ぜひともダウンロードして日々の生活にお役立てくださいヾ(o´∀`o)ノ

過去記事⇒自動で家計簿?!カードや銀行の支出状況を一括管理

無料家計簿-マネーフォワード/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Mogumi)

上部へ戻る