【読者投稿】第21回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第21回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「遊び心満載!懐かしのおもちゃケース!」です!

レゴブロックがカバーに!

○ニックネーム:でらけんけん
○性別:男性
○年齢:18歳
○iPhone歴:1年半
○ひとこと:
昔遊んでいたレゴブロックを100円ショップで買ったiPhoneケースにデコってみました!カウボーイ人形は上半身が動くように作り、iPhoneを立たせてくれるスタンドになります!

2014_04_02_acce01

2014_04_02_acce02

【編集部からひとこと】

お馴染みの大ヒットおもちゃ「レゴブロック」がiPhoneカバーに!アイテムの配置のセンスが抜群ですねー!(✿>‿<)
しかもカウボーイが動いてスタンドになってくれるなんて、遊び心と機能性が両立されている!素敵です♪

バービーグッズがストラップに!

○ニックネーム:masumin
○性別:女性
○iPhone歴:8ヶ月
○ひとこと:
Babieのセットを買ってまでの こだわりの手作りストラップつきBabi電!
本物だからこそのキュートさが自慢&評判良いです♪

2014_04_02_acce03

2014_04_02_acce04

【編集部からひとこと】

こちらも女の子の定番おもちゃ「バービー」のグッズが素敵なストラップに!カバーデザインとの組み合わせ方もおしゃれですね(*´ω`人)
いつになっても女の子を魅了する可愛いミニチュアグッズ、ストラップになってもやっぱり可愛い!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「遊び心満載!懐かしのおもちゃケース!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る