【読者投稿】第24回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

ホーム画面職人さんの腕自慢企画ヽ(・ω・)ゞ

24回目の今回のテーマは・・・
オトコのこだわりホーム画面」特集~!
シンプルな中に光るセンスを感じてみてください!ではどうぞ!

3×3アイコン配置!

【ゼグラさん(男性:23歳)】
●iPhone歴・1ヶ月
●お住いの地域:福岡県
●好きなアプリ:LINE

自慢のポイント:色の統一感、スタイリッシュで大人な雰囲気、押しやすい3×3のスペースにアイコンを配置

140403_1_1

アイコンの色が黒、青、グレーなどで統一されててまさにクールな大人の雰囲気!3×3に置かれたアイコンは背景写真ともうまくマッチしていてとても効果的に作り上げられたホーム画面だと思います(*´ω`)ゝ

カラフル&ポップ!

【1696さん(男性:21歳)】
●iPhone歴:半年
●お住いの地域:奈良県
●好きなアプリ:iPhoneを探す

自慢のポイント:楽しい気分になるようなホーム画面を目指して、カラフルにしてみました!

140403_1_2

こちらは黒の背景に虹色っぽいポップな色使いが印象的のホーム画面!アイコンの並べ方やカレンダーの使い方にもこだわったなんとも技アリな作品ですね(*´▽`*)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る