【読者投稿】第20回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第20回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「インパクト勝負!な個性派ケース」です!

火災報知機そっくりなケース!

○ニックネーム:RESCUE
○性別:女性
○iPhone歴:1年
○ひとこと:
思わず押したくなるような,自火報のスイッチが,お気に入りデス♡♡

2014_04_03_acce01

【編集部からひとこと】

なんともユニークな火災報知機のケース!消防車のストラップとの相性もピッタリですね♪
これはさりげなく道行く人の視線を集めてしまっているのではないでしょうか…(*´艸`*)

持ち主そっくりなケース!?

○ニックネーム:たえこ
○iPhone歴:1年4ヶ月
○ひとこと:
このiPhoneケースが売ってるのを見て、一目惚れで即買い!
皆からは『似てるわ~』とよく言われます。笑

2014_04_03_acce02

【編集部からひとこと】

こちらもインパクトのある個性派ケース!ですがどことなく漂うレトロな雰囲気がとってもキュート(*´∀`人)
自分に似ているキャラクターなどを見つけると運命感じちゃいますよねー♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「インパクト勝負!な個性派ケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る