コロプラ最新作!コンボがくせになる本格アクションRPG!

アプリレビュー

icon_2014_04_04_slingshot

最新ゲームアプリ速報ー!(ノ゚∀゚)ノ
あの人気ゲームアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」の生みの親であるコロプラの最新作を今回はご紹介!

2014_04_04_slingshot01

それがこちら、「スリングショットブレイブズ」というアプリ!
ハイクオリティなフル3Dグラフィックと、シンプルなのに本格的なアクションが合わさり最強にみえる!と話題のアプリです♪

2014_04_04_slingshot02

兎にも角にもまずはプレイしてみましょう!(`・ω・´)ゝビシッ
格好良いオープニングムービーが終わると、簡単なバトルのチュートリアルがあります!

2014_04_04_slingshot03

このゲームのバトルシステムはシンプル、味方キャラクターを引っ張って敵に向かって発射!基本はこれだけです!

2014_04_04_slingshot04

しかし、キャラクターを選ぶ場面になるとそれだけじゃないことに気づきます。
プレイヤー(主人公)はギルドに加入し「スリングショット」という武器を支給されるのですが、このスリングショットの選択でプレイヤーの戦闘スタイルが大きく変わってくるんです!

2014_04_04_slingshot05
2014_04_04_slingshot06

ブレード、ランス、ハンマーの三種類の武器が選べるのですが、なんと武器毎に攻撃の特性が違う!三種三様な武器、どれにしようか迷っちゃいますねー(*´∀`人)
しかもストーリーを進めていくとあと2種類増えるみたいです…このゲームの奥深さがだんだん見えてきましたよ…

2014_04_04_slingshot09

進めていくうちに、戦闘にも仲間と協力してコンボをつなぐ戦法があったり派手な必殺技があったりと様々な要素があることが分かります!
仲間と協力するコンボ継続は演出も派手でテンション上がる♪

2014_04_04_slingshot11

しかし、このゲームの面白さはそれだけじゃありません!
なんとこちらオンラインで全国のプレイヤーとのリアルタイム共闘も楽しめるんです!

2014_04_04_slingshot10

一人じゃ強くて倒せない敵も、他のプレイヤーの力を借りて協力すれば倒せるかも!
沢山の戦闘スタイルが入り乱れた戦略的バトルも楽しむことができちゃうのも魅力の1つなんです(・∀・)イイ!!

いかがですか?楽しみ方色々な本格ひっぱりアクションRPG!皆さんも是非プレイしてみてくださいね♪

スリングショットブレイブズ/無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る