記事で紹介しているアプリ
TeePee Guide - Japan Dining & Travel

テレビや雑誌で紹介されたお店を探せる神アプリ

アプリレビュー


ランチやディナーのお店探し、テレビや雑誌で紹介されたことがある店なら安心感もグッとUPしますよね!「TeePee Guide」はそんなお店を地図をベースに簡単に探せちゃう神なアプリ!最近アップデートして価格もお求めやすくなりました(・∀・)

teepee001

「とんかつ、いいねぇ」

teepee002

「上質な黒豚、中目黒の有名店、いいじゃないか」

teepee0031

「番組のみならずメニューまで!これは便利だ!」

teepee0041

探すときは絞り込んで検索もできます、テレビだったらなんと番組単位まで!

他にもブックマーク機能など最低限は盛り込んだ便利アプリ!若干アプリが不安定な時もありますが、この情報なら100円で買う価値あり(・∀・)

TeePee Guide/100円

上部へ戻る