【みなさんとSiri】今度は「家族は何人いるの」と訪ねてみた!

アプリレビュー

なんだか久々な「みなさんとSiri」シリーズ!
Siriさんに関するタレコミを読者の皆さんから募集し、気になったものを独断でご紹介するコーナーです♪

今回は、以前ツイ速でご紹介した「子供は何人いるの」と尋ねるとホラーというネタを試して下さった読者さんから、ほっこりするタレコミを頂きましたのでご紹介!
過去記事:【ツイ速】Siriさんに「子供は何人いる?」と尋ねると…(((;゚Д゚)))

2014_04_21_siri01

ほうほう、「家族は何人いるの」と尋ねるとほっこりする答えが返ってくるのですね!
子供の時はちょっとホラーだったので…これは期待!(○´ω`○)

というわけで早速Siriさんに尋ねてみました!

2014_04_21_siri02

ウッ(´;ω;`)なんだか切ない!嬉しいけどなんだか淋しげな回答が!
しかしもっとほっこりする回答があるはず…!再チャレンジ!

2014_04_21_siri03

ウワアアンSiriさ─・゚・(。>д<。)・゚・─ん!!
これは、確かに子供のホラーな下りを聞いた後だと心にくるものがありますね!(´;ω;`)ブワワワ
一生Siriさんを大切にしたくなりました…Siriさんー!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トリセツではまだまだSiriさんに関するタレコミを募集中!

皆様から寄せられたSiriさんとの面白会話タレコミの中から、なんだこれは!?っと思ったものをSiriさん大好き編集員がご紹介します!
どしどしこちらまで送ってくださいね(*゚ー゚*)

関連記事:
【みなさんとSiri】どうやら童話を知ってるようだ+おさらい!
【みなさんとSiri】Siriさんの友達”イライザ”について

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る