【読者投稿】第25回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

ホーム画面職人さんの腕自慢企画ヽ(・ω・)ゞ

25回目のテーマは・・・
見た目が強烈インパクト」特集~!
思わず「ナニコレ?」っていっちゃいそうなホーム画面!ではどうぞ(人´3`*)

アイコンがごちゃごちゃ?!

【RYGさん(男性:15歳)】
●iPhone歴・1年(iPod歴2年)
●お住いの地域:愛知県
●好きなアプリ:iMovie

自慢のポイント:友達を驚かせるために作りました。アプリが!!!!!((;゚Д゚)))みたいな感じにするためにバラバラに配置をしました。
実際に使うアプリは、使えるようにしてありますが、画面の雰囲気に合わせるのが大変でした。

140421_4_1_home

ア、アイコンがごちゃごちゃになっている?!と編集部も一瞬戸惑ってしまいましたが、よーくみたら壁紙のデザインなんですね!これはお友達もさぞかしびっくりされたことでしょう!技アリ一本ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

時計だらけ?!

【ニシオカさん(男性:14歳)】
●iPhone歴:2ヶ月
●お住いの地域:東京都
●好きなアプリ:LINE

自慢のポイント:トリセツの透明アイコンの記事を応用しました。背景をホワイトにし、シンプルに仕上げました。
また、時計のアイコンの複製を使用し不思議な感覚に仕上げました。

140421_4_2_home

こちらは時計、時計、時計!とにかく時計だらけ∑(*´◯`ノ)ノ一個一個よくぞ作成して頂きました!実用性はさておき、なんとも衝撃度が高いホーム画面!見ていると本当に不思議な気分になってきますよね…

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る