【土曜刊】GW後半戦突入!5/5はゲームアプリデー♪+α

アプリレビュー

oshirase

GW後半戦!先週は月曜が平日でしたが今週は正真正銘4連休ですね!( *`ω´)
という訳で、ウキウキの土曜刊いってみましょう♪

今週の編集部

今日は憲法記念日ですが、明後日5日は「こどもの日」ですね!

2014_04_28_koinobori

Photo:写真AC

トリセツでは、今年のこどもの日は「ゲームアプリデー」
更新される全ての記事がゲームアプリの紹介になります♪

2014_04_30_doyoukan02

ゆる系、アクションRPG系、脱出ゲーム系の3つをご紹介しますよ〜!お楽しみに(○´ω`○)ノ

当選者の方からの喜びの声

昨年末から今年の始めにかけて開催されたあけおめプレゼント企画、「新春お年玉プレゼント」
当選者の方からまたまた喜びの声を頂きました(*´∀`*)ノ

【竹賞】

スピーカーに見事当選された方から、ご報告のメールを頂きました♪
配置の仕方がなんともお洒落(*´∀`人)使いこなして頂けているようで嬉しいです!

2014_04_30_doyoukan

改めまして、プレゼント企画へのご参加ありがとうございました!

以上!今週の土曜刊でした!また来週〜( ・∀・ )ゞ

上部へ戻る