【読者投稿】第22回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第22回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「オシャレ+機能的な便利ケース!」です!

ケースとお揃いの革小物が便利!

○ニックネーム:あさごはん
○性別:女性
○年齢:40代
○iPhone歴:2ヶ月
○ひとこと(自慢のポイント):
マイ手帳とお揃いの革で作りました。3作目にしてやっと満足のいく出来に!馴染んで色が変化してくるのが楽しみです。
イヤホンコードリールがめっちゃ便利( ^ω^ )

2014_05_07_acce01

【編集部からひとこと】

手作りならではですねー手帳とお揃いの革ケース!まるで既成品みたいです∑(・ω・*)そしてこれまたお揃いの革コードリールもオシャレで便利そう!私も一個欲しい♪

入れたままでも操作できるポーチ型カバー!

○ニックネーム:バッタライダー
○iPhone歴:半年
○性別:男性
○年齢:24歳
○ひとこと(自慢のポイント):
長財布を持ち歩かなくても小銭や免許証などをもちあるけたりポーチに入れたままでも操作ができるところです!

2014_05_07_acce03
2014_05_07_acce02

【編集部からひとこと】

ポーチに入れたままでも操作できるカバー!便利ですよねー(*´∀`人)これにICカードなんかも入れてしまえば、ちょっとそこまで…って時でもこれ1つ持って出かけられちゃいますよね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「オシャレ+機能的な便利ケース!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る