【読者投稿】第26回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

ホーム画面は人を表すヽ(・ω・)ゞ

26回目のテーマは・・・
小技&センスが光るホーム画面」特集~!
今回はとにかく細部まで作りこんであるホーム画面二つをご紹介!(人´3`*)

小技が光る!

【さすらいさん(男性:16歳)】
●iPhone歴:5ヶ月ぐらい
●お住いの地域:神奈川県
●好きなアプリ:Twitter

自慢のポイント:背景の壁紙を黒くして、黒一色のアイコンを間に挟み、綺麗に並べました!自慢のホーム画像ですヽ(´∀`)ノ

140507_3_2

これは非常に手が込んでいますね!よーくみると丸いアプリのデザインの中にも影がついて立体的に見えていたり、配置もジグザグに置いてあったりと、細部までの小技が光るホーム画面ですヽ(=´▽`=)ノ

動物アイコンが?!

【やまちゃんさん(男性:27歳)】
●iPhone歴:3年
●お住いの地域:東京都
●好きなアプリ:Launch center pro

自慢のポイント:アプリでアイコンを変更し色を揃えたり動物アイコン並べたり、あとはカレンダーです。

140507_3_1

壁紙の色とマッチしたアプリ配色や縦に並んだカレンダーもシンプルにかっこよくまとまっていますね!なんといっても左側縦一列でまとめられた「動物アイコン」配置!今までになかったその発想力に編集部一同脱帽ですオオーw(*゚o゚*)w

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る