記事で紹介しているアプリ
LINE グノシー  エンタメニュース・スポーツニュースも無料 antenna[アンテナ]- キュレーションマガジン

5/9はアイスの日だったので、アイスに関する情報まとめてみた♪

アプリレビュー

icon_2014_05_09_ice

突然ですが、昨日5/9(金)はアイスの日だったんですって!ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
トリセツ編集部を含めた我が社内でも、ランチの後にみんなでアイスを買って食べました♪

2014_05_09_ice01

というわけで今回は色んなアプリからアイスの情報を集めてみました!

Gunosy

新しい新聞のカタチ!でお馴染み、「Gunosy」さんにもアイスに関する気になる情報載ってましたよー!

2014_05_08_ice03

なんとこちら!来週月曜(12日)発売のハーゲンダッツの新作が、まさかのお野菜フレーバー!!というファンもびっくりの話題です!Σ(ll゚艸゚ll)ヤサイー!?

2014_05_08_ice04

トマトとニンジンですってよ皆さん…!ハーゲン大好きな私でさえちょっと買うのに勇気がいりますねー!でも発売が待ち遠しいです♪


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

きれいな写真がどどんと表示の雑誌のようなアプリ「Antenna」さんでも探してみました!

2014_05_08_ice05

イヤァー美味しそうな記事を発見しちゃいましたよー(*’∀’人)♥*+
アイスと言うよりはパフェですが!こんだけアイスがのってりゃ関係ないですよね!超美味しそう…

2014_05_08_ice06

こちら東京は東陽町のホテルイースト21東京で食べられる期間限定メニューなんだそうです!お休みを利用して食べに行きたくなっちゃった方もいるのでは?♪


icon_2013_09_09_最新フォトマガジン:DL

LINE

Gunosyさんでも登場したハーゲンダッツですが、つい先日LINE公式アカウントのハーゲンダッツジャパンを友だち追加するとダウンロードできる「ダッツくんスタンプ」が公開されましたね!

2014_05_08_ice01

みんな大好きハーゲンダッツの最新情報がトークで届くLINE公式アカウント「ハーゲンダッツジャパン」
これを機に友だちになってみてもいいかも♪

2014_05_08_ice02

icon_2014_05_09_LINEDL

いかがですか?アイスの情報もアプリで知れちゃうなんて便利な世の中ですねっ╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る