【ゆるげつ】全力でズル休みの言い訳を考えよう

アプリレビュー

zuru iiwake 2014_05_08

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!

ゴールデンウィークも儚く終わり、月曜日を疎ましく思う日々がまたやってきましたね。気分が心なしか荒みます。

もうやだ!学校、仕事休んでやる!と、ヤケを起こしてしまいそうな方にオススメなアプリをご紹介。その名も「全力ズル休み

zuru iiwake 1

ズル休みと言っているのに全力がつく事でなんだかすごいことのように聞こえます。
なまけものの言う通りタップして言い訳を作成していきましょう(*´ェ`*)

zuru iiwake 2

9つに分けられた言い訳の種類から「冒頭」部分の言い訳を選択。
今回は記憶喪失をチョイス。

zuru iiwake 3

次に「本文」部分の言い訳を選択。
本文ですから慎重に選んじゃいましょう。今回「激しく」を選択!

zuru iiwake 4

最後に文末部分「結び」を選択。
終わり良ければすべて良しという言葉を信じ、「記憶喪失」を再び選択。

すると・・・

zuru iiwake 5

じゃじゃーん!こんな簡単に言い訳が作成出来ました!
情緒不安定な言い訳が出来ましたね。出来た瞬間に笑ってしまいました。

メール、Twitter、Facebookで共有出来る万能ぶり。
こんな言い訳をされたら先生や上司も休みを許してくれちゃうはず☆

今週も始まった一週間!ズル休みは一回まで!!元気に行きましょう!!!
素敵な月曜日&今週でありますように(*´∀`)

全力ズル休み/無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る