記事で紹介しているアプリ
Litely

複雑な機能は一切なし!シンプル画像編集アプリ!

アプリレビュー

Litely 2014_05_11

最近の画像編集アプリはすごいですね!!もう本来撮った写真の面影がないほどに変更出来てしまいます。
しかし、私はもっと自然な感じで画像を編集したいんだ!という方にオススメしたい画像編集アプリ「Litely」をご紹介(*´ェ`*)!

litely 3

「+」をタップして好きな画像をアップロードしたら、まずはシンプルなフィルターを選択。
種類はあまりなく、フォルターをかけてもあまり変わりません。ここがこのアプリの良い所!

litely 1

そして次に下部左から2つ目のアイコンをタップ!

litely 6

すると下部にまた新たに4つのアイコンが表示されます。
左から「露光」「鮮明さ」「彩度」「ビネット効果」の調整が可能!

litely 4

「ビネット効果」は写真の中心を明るくして周りを暗くするというものです♪

また、ここで表示される画像はiPhoneを傾ける事によって画像の左右を見ることが出来るんですよー!

2014_05_13_litely01

なので、写真の細部まできちんと見る事ができつつ、ちゃんと画像全体も見られます!

他にはスクエア型に画像サイズを変更出来たり、簡単にSNSで共有も可能!

litely 2

画像アップロード画面にはこれまで編集した画像が保存されており、いつでもまた編集できます(´・ω・`)!
しかもなんだかおしゃれです☆

このアプリで、あえてシンプルに画像を編集してみてはいかがでしょうか♪

Litely/無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

上部へ戻る