記事で紹介しているアプリ
欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+

累計100万DL突破!最旬サッカーゲーム「BEST*ELEVEN+」

アプリレビュー

_icon_2014_05_15_besuire

ついに2014年W杯日本代表メンバーが選出されましたね~♪
サプライズ召集されたあの人や、落選を切なくブログでつづったあの人など話題が絶えません!

という私は、誰の話題かまったく知りませんけど…(;´・д・`)は?
なので、まずはにわかファンに昇格すべく、サッカーゲーム「BEST*ELEVEN+」でお勉強したいと思います!

2014_05_15_besuire-001

全て実名実写の選手カードを集めながら試合を進めていくゲームなんですね!
欧州サッカーファンにはたまりませんね、想像ですけど(´ω`*)
正式なサッカーのルールを知らなくても、このアプリでは監督となって最強チームを指揮できる夢のゲームなんですね!
クラブチームや選手について詳しく知るなら、「名鑑」をチェック!

2014_05_15_besuire-01

では早速試合を…と言いたいところだが、日程が組まれるまで時間がかかるので、まずは視察から(+・`ω・´)キラーン
各クラブを視察して選手をスカウト、戦術やフォーメーションの研究、練習試合をしてチームを強化していきましょう♪
視察をするには「行動pt」が必要!達成度が100%になると他のクラブを視察できます!

2014_05_15_besuire-02

スカウトするには、視察で選手に出会うべし!
自分のクラブに加えたい選手には「名声pt」か「サポートコイン」を支払いスカウトしましょう(ノ*・ω・)ノ*カモーン

2014_05_15_besuire-04

視察中に出会ったチームとは練習試合ができます(゚益゚||)ゥオォォ!
練習試合を行うためには、「試合pt」が必要です!
勝利すると「名声pt、サポーター、フォーメーション成熟度」のステータスが上昇!

2014_05_15_besuire-05
2014_05_15_besuire-06

チームを強化するなら、チーム管理
メイン画面の「HOME」⇒「チーム」⇒「チーム管理」へ!
スタメン、サブの選手の入れ替え、フォーメーションなどはこちらから!
よくわからない時は、とりあえず自動で選んでもらいましょ(・´ω`・)

2014_05_15_besuire-07

こうしてある程度チームを強化したら、リーグ戦へ挑戦だ!
スタート時は「アマチュアリーグ」から参加し、プラチナリーグへの昇格目指そう!
試合は毎日10:00 or 19:00に2試合ずつ行われます!

2014_05_15_besuire-08

いかがでしたか?
まずはこのアプリでサッカーにふれて少しテンションを上げてから、「サッカーちょっと知ってるよ感」を醸し出すと、いい感じににわかファンに仕上がると思いますよー(´,_ゝ`)ニヤリ
たった4年に一度の事、みんなで日本代表を応援しようじゃありませんか!

欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Mogumi)

上部へ戻る