記事で紹介しているアプリ
スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

あの「SmartNews」がついに話題の動画まで網羅し始めたぞ!

アプリレビュー

201312smartnews_icon

トリセツでも過去に何度かご紹介している、圏外でもサクサク読めちゃうニュースアプリ「SmartNews」

そんなSmartNewsに、つい先ほど公開された最新アップデート版で「動画」チャンネルという新たなチャンネルが誕生したんですよー!(*・∀・)ノ

2014_05_19_smartnews06

最新のニュース動画や、ネットで話題になった面白動画など色んなジャンルから色んな動画が大集合!
これチェックしとけば動画の話題に乗り遅れることも無くなりそう…ってくらい、幅広いジャンルを網羅してます!(人・∀・)

2014_05_19_smartnews02
2014_05_19_smartnews04

今までは新聞や雑誌のようなアプリだったのが、動画が入ることで一気にニュース番組のように進化しましたね!

ニュースだけでなく本当に色んなネタが紹介されているので、ついつい気になって見ちゃうこと請け合いですよ…|ω・)<暇つぶしにも最適!

2014_05_19_smartnews07

そして!新要素だけじゃなく、ちゃんと機能面の改良も有りますよ〜。
WebモードとSmartモードの切り替えも記事内から行えるようにパワーアップしてます!

2014_05_19_smartnews05

これで記事の閲覧がさらにサクサクになりますね!
新要素を追加した上に、ストレスフリーを追求した今回のアップデート…これは使わにゃ損!(`・ω・´)ゝ

いかがですか?
旬な動画の話題って結構出たりしますよね…今まで「ついていけない><」となっていた皆さんも、これでもうばっちり動画マスターになれちゃいますよ!

過去記事:
圏外でもサクサク!驚くほど気持ち良い無料ニュースアプリ
【検証】話題の「SmartNews」は本当に圏外でも使える?

SmartNews(スマートニュース)/無料

上部へ戻る