【第19回:おまけ放送局】Siriさん(女性)を妄想で描いてみた

アプリレビュー

2013_12_24_omake05

チャーハン・せつ子の
おまけ放送局~ヽ(・∀・)ノ

読者さんからの面白メールなどを取り上げながら、トリセツ編集部のチャーハン(アラフォーエンジニア)ととりせつ子(初代ライター)が勝手にトークする昭和風味な「雑談企画」でございます。

Siriちゃんを擬人化!

せつ子:突然ですが!
今回のおまけ放送局はトリセツ編集部で「お絵かき」をしたいなと思ってるんです(*´▽`*)ゞ!!

チャーハン(以下チャー)お絵描き…ですと!?
どうしたんですか急に!

せつ子:いやいや~、たまにはちょっと違う事しようかなと思ってw
チャーハンさん元・マンガ家さんだったし腕前みせてくださいよ~!(*・∀・*)ノ

チャー:いやいや、マンガ家になりたかっただけですし、絵は下手ですからwww
で、何描くんですか?ハッ、も、もしかしてセツ子さん脱いじゃうんですか!?
ライターの鏡やぁ〜(T T)

せつ子:ややややめてくださいよ~!
何を言ってるんですか~!セクハラ発言w
というわけで今回のお題はじゃーーん!
Siriちゃん(女性)」でーーす!!

チャー実に面白い!(福山風に)

せつ子:ちょっとふ、ふるくないですかね(´・ω・`;A)フキフキ
では私が妄想で描いたSiriちゃん、いきますよ!!
ドドーン(゚∀゚)!!!

140516_siri_setsuko

●ボちゃん風ですw

チャー:むむ!こ、これは…w
国民的キャラの…(´・∀・`)ヘヘー

せつ子:むふふ。そうです。アレのアレです。
じゃあ次、チャーハンさんのターンですよw

チャー:ぼくはですねぇ。自分で言うのも何ですが超・大作ですよ。
なんと四コマ漫画を作っちゃいましたw

この記事をもとにして⇒【Siriちゃんとお話してみた②】優しさあふれる感動編

ではどうぞ~(`・ω・´)ノアイ

【チャーハン四コマ劇場・Siriちゃんへプロポーズ】


siri_1_cha-han

siri_2_cha-han

siri_3_cha-han

siri_4_cha-han

チャー:昨日一時間ぐらいで描いてみましたw

せつ子:∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
え!す、すごっ!!!ウマイ!
ちゃんとオチまでついてるしw
チャーハンさんさすがじゃないですか~!

チャー:( ゚_ゝ゚)ノエッヘン
せつ子さん、これちょっと楽しいんでやっていきたいですね!

せつ子:じゃあ…また読者さんからのイラスト募集、しちゃいますか?

チャー:しちゃいますかねぇ。

せつ子:それではこんな感じで、みなさんが妄想するSiriちゃん(女性)像のイラストを募集します!
「お名前」と「イラスト写真」を添付してこちらまでどしどしご送付ください!

チャー:そのうちSiri男性版もやりたいな~(*^-_ゝ-)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【募集】

おまけ放送局ではSiriちゃん擬人化イラスト企画の他にも、とにかくiPhoneに関する面白い事や、お役立ち情報、またまたどうでもいいことまで皆様のメールをお待ちしております!こちらまでどしどしお送りください!

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る