春といえば運動会!というわけで運動会に関するネタご紹介♪

アプリレビュー

icon_2014_05_21_donichiage

外の空気もだんだんと夏めいてきている今日この頃、運動するにはもってこいの季節ですね!
そんな5月、6月にあるイベントと言えば…春の運動会!というわけで今回は、運動会に関する気になったネタを集めてみました(*・∀・)ノ゛

Gunosy

新しい新聞のカタチ!でお馴染み、「Gunosy」さんで運動会の話題を探した結果!

2014_05_21_donichiage03

なんとも美味しそうなお弁当ランキングの記事を見つけましたよ♪
お弁当は運動会の一番の楽しみの1つですもんねー!

2014_05_21_donichiage04

こんな素敵なお弁当があれば運動会もバリバリ頑張れちゃいそうですね(*’∀’人)♥*+


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

きれいな写真がどどんと表示の雑誌のようなアプリ「Antenna」さんでは、「運動会」でキーワード検索をかけてみました!

2014_05_21_donichiage01

するといろんな記事が見つかったのですが、中でも気になったのがこれ!運動会屋って何!?

2014_05_21_donichiage02

どうやら運動会に使う用具の貸出などを請け負ってくれるところみたいですね…運動会もしっかりビジネスになってるんだなーとしみじみ!


2014_02_20_antena-01

いかがでしたか?もうすぐ運動会だよーという皆さん、頑張ってくださいねー♪

上部へ戻る