【第20回:おまけ放送局】続・妄想Siriさんイラスト化企画

アプリレビュー

2013_12_24_omake05

チャーハン・せつ子の
おまけ放送局~ヽ(・∀・)ノ

読者さんからの面白メールなどを取り上げながら、トリセツ編集部のチャーハン(アラフォーエンジニア)ととりせつ子(初代ライター)が勝手にトークする昭和風味な「雑談企画」でございます。

続・Siriちゃんを擬人化!

せつ子:前回のSiriちゃん擬人化イラスト企画!
チャーハンさんの四コママンガもあったりと楽しかったですよね!
今回もやっていきましょうよ~!(*´▽`*)ゞ!!

チャーハン(以下チャー):イラストですか?やりましょう!
今回の挑戦者は誰ですかね?

せつ子:今回の挑戦者は…
「ツイ速」を担当しているトリセツの裏番長(笑)、編集員Kちゃんです!
彼女は趣味でイラストを描いていたりする一面もあるんですよ!(*・∀・*)ノ

チャー:まじですか!
みたいみたい!

せつ子ではいきますよっ!
じゃじゃーん(゚∀゚)!!!

siri_henshuuink

by編集員K

みてみてヽ(´▽`)/
めっちゃくちゃ上手いでしょ?!

チャー:やばいですねこれは。
ちょっと本人に似てるんじゃないですか!?

せつ子:えw本人?
チャーハンさんSiriさんにあったことあるんですか?

チャーえ?ないんですかw

せつ子:ちょ、何言ってるんですか~w
あるわけないじゃないですか~w

チャー:ですよね。
ぼくもないです(`・ω・´)ノキッパリ

せつ子:ええええぇぇぇ・・・・(;´▽`A“

チャー:いや、もしセツ子さんが知ってたら紹介してもらおうかなと…(ゝω・) テヘペロ

せつ子:ε-(ーдー)ハァ

読者さんのSiriちゃんイラストをご紹介

それでは応募いただいた方の中から何通かご紹介いたします♪

①椿の花さん
コメント:私の中でのSiriさんは外国人かハーフさんです(笑)
美人秘書アンドロイド。てきな。完全に漫画風で 申し訳ないです(^^;;

siri_1

②うまさん
コメント:siriさん擬人化募集企画とのことでしたので、張り切って描いてみました~^_^
もしよければお納め下さい~笑

siri_2

③ゆめこさん(7歳)

siri_3

ご応募いただきました皆様ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【募集】

おまけ放送局ではSiriちゃん擬人化イラスト企画の他にも、とにかくiPhoneに関する面白い事や、お役立ち情報、またまたどうでもいいことまで皆様のメールをお待ちしております!こちらまでどしどしお送りください!

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る