【読者投稿】第23回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第23回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「世界に一つだけの♡手作りケース」です!

初めての手作りカバー!

○ニックネーム:かなのはし
○性別:女性
○年齢:14歳
○iPhone歴:1年2ヶ月
○ひとこと(自慢のポイント):
世界にひとつだけの、自分のカバーが欲しいと思い、カバーとストーンを買ってきて作ってみました♪♪
初めての挑戦でしたが、友達からは好評です!

2014_06_02_acce01
2014_06_02_acce02

【編集部からひとこと】

手作りカバー初挑戦でこのクオリティすごい!(*’∀’人)♥*+
ターコイズブルーとホワイトにゴールドが映えて、爽やかですね〜♪これからの時期にピッタリな素敵カバー!

洋服が華麗に変身!0円カバー

○ニックネーム:もえぼん
○性別:女性
○年齢:10代
○iPhone歴:2年半
○ひとこと(自慢のポイント):
いらなくなった洋服から作りました♪ポケットもあるので便利!
自宅にあったものだけで作ったので0円です♪( ´▽`)

2014_06_02_acce03

【編集部からひとこと】

要らなくなった洋服が可愛いカバーに!ポケットの部分を活用して実用性もあるものにしあげちゃうなんてやりますね〜(ㆁᴗㆁ✿)
材料費が0円!というのも手作りならではですね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「世界に一つだけの♡手作りケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る