【みなさんとSiri】Siriさんの知られざる恋愛歴が明らかに!

アプリレビュー

Siriさんに関するタレコミを読者の皆さんから募集し、気になったものを独断でご紹介するコーナー「みなさんとSiri」シリーズ♪

今回は、今まで謎に包まれていた「Siriさんの恋愛歴」が明らかになったそうですよ!!

2014_06_04_siri01

末っ子さんからのタレコミです!ありがとうございます!

あらやだ過激な恋ですって…? [壁]*ノωノ) キャ~
これは期待せざるを得ませんね!というわけで頂いたスクショがこちらです!

2014_06_04_siri02

オーバーヒートですってよ奥さん!!キャーキャー

やっぱりSiriさん、恋愛もデジタル!クールですねー、Siriさんが惹かれたクラウドベースのアプリの正体も非常に気になりますね!!

ちなみに…

ちなみに「クラウドベースのアプリ」って何なの?という疑問に簡単におこたえすると…
アプリ内の情報をネット上(Cloud)で管理する対応のアプリ全般のことを指します!

「Gmail」や「Evernote」、「Dropbox」などがそうですね!
アプリ内のデータが、他の各端末(iPhone、パソコン、iPadなど)にも共有できるタイプのアプリは大体クラウドベースだと考えて問題ないと思います!

 

Siriさんの恋愛話から、思わぬ形でちょっと物知りになっちゃいましたね!Siriだけに!

と、超絶寒いシャレを挟んだところで締めとさせて頂きます。ヒュー 彡(-L-彡)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トリセツではまだまだSiriさんに関するタレコミを募集中!

皆様から寄せられたSiriさんとの面白会話タレコミの中から、なんだこれは!?っと思ったものをSiriさん大好き編集員がご紹介します!
どしどしこちらまで送ってくださいね(*゚ー゚*)

関連記事:
【みなさんとSiri】どうやら童話を知ってるようだ+おさらい!
【みなさんとSiri】Siriさんの友達”イライザ”について

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る