【情報アプリ便り】iOS8情報はここでもチェックできる!

アプリレビュー

icon_2014_06_03_iOS8

日本時間の今週月曜深夜、WWDC(Appleの新製品の情報が発表されるイベント)にて発表された、今秋登場予定のiOS8に関する情報!色んな所で取り上げられていますねー!
私が普段チェックしているGunosyとAntennaでも、いろんな情報がピックアップされていましたのでご紹介します!

Gunosy

Gunosyのテクノロジータブを開いてみると、トップに大きくこんな記事が!

2014_06_06_age01

なんと、iOS8では見られたくない写真を簡単に隠す機能まで追加されるんですって!これは気になる!!

2014_06_06_age02

写真アプリに機能が追加されることはトリセツでもご紹介しましたが、まだまだ紹介しきれていない新機能たっくさんあるんですよー。

気になっちゃうiPhone通の方は、Gunosyでも情報をチェックです!


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

Antennaでは、検索機能を使って「iOS8」という単語が含まれる記事一覧を出してみました!

2014_06_06_age04

いろんな記事が集められてますねー!タイトル見るだけでも「なんだって!」となる記事がたくさん!

2014_06_06_age03

iOS8には、iPhoneが家電のリモコンになっちゃうような機能や、自分の健康状態に関するデータを色んなアプリに共有できるシステムなんかも追加されるんです…盛り沢山すぎる!


2014_02_20_antena-01

いかがですか?ますますiOS8の登場が待ち遠しくなっちゃいますねー♪╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る