【質問】YouTubeで同じ動画を連続再生できないですか?

icon

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【質問】YouTubeで同じ動画を連続再生できないですか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YouTubeでお気に入りの動画を繰り返し再生するには、もう一度再生するため繰り返しボタンをタップしていますよね。
自動的にループ再生する方法があるので、今回ご紹介します♪

再生リストに追加する

まずは、YouTubeアプリで繰り返して再生したい動画を開きます。
共有ボタンの右隣にある「保存」をタップして「保存済み」にし、さらにもう一度タップしてください。

01

どの再生リストに入れるか選ぶ画面が表示されましたね。
ここでは、「新しい再生リスト」をタップしましょう!

02

再生リスト名を入力、個人で楽しむだけなら「非公開」を選択するといいですよ。
そして、右上のチェックマークをタップすれば再生リストに追加完了となります(・∀・)/

03

作成した再生リストを開く

では、先ほど作成した再生リストを開いていきます。
画面下の「ライブラリ」というタブに切り替え、再生リスト一覧から選択しましょう。

04

最初に選んだ動画のサムネイルとタイトルに間違いなければ、こちらをタップしてください。

05

動画が再生されている間に、グレーになった再生リスト名をタップします(`・ω・´)

06

あとはループボタンをタップすれば、同じ動画を連続して再生できますよ。

07

今回のお悩み、スッキリ解決できましたか?
音を楽しむ動画など、BGMとして好きな動画だけをエンドレスで再生してみませんか(^○^)
————————————–
皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪
————————————–

(作成者:sacco)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事