【読者投稿】第27回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

ホーム画面は人を表すヽ(・ω・)ゞ

27回目のテーマは・・・
吃驚!ギッシリ敷き詰めホーム画面」特集~!Σ(o゚д゚oノ)ノ

ズラーッ!

【Windowsさん(男性:13歳)】
●iPhone歴:1年未満
●お住いの地域:鳥取県
●好きなアプリ:モンスト

自慢のポイント:大量!!

2014_06_09_home02

ウワーッ大量!!大量のWindowsマークです!!
そしてApple製品を使っていながらWindowsマークを並べてくるとは…何やら他とはひと味違ったものを感じますね!

ズララーッ!

【かなえさん(男性:16歳)】
●iPhone歴:半年くらい
●お住いの地域:神奈川県
●好きなアプリ:パズドラ

自慢のポイント:好きなパズドラで画面いっぱいにしてパズドラ愛を出しました!
正直、かなり面倒くさかったですが、これで友達にも驚かせる事ができます!

2014_06_09_home01

ヒーッこれ全部パズドラのアイコン!凄まじい羅列具合!!パズドラへの愛が迸っていますねー!
ここまで作り上げるまでの手間も考えると、それも含めてビックリせざるを得ないですね!Σ(・ω・ノ)ノすごー!!

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る