新企画!【読者投稿】第1回・自慢のiPhoneロック画面!

アプリレビュー

icon_Lock

先週の土曜刊にて、自慢のiPhoneホーム画面に続き、ロック画面も募集すべきではないか・・・と立ち上がった読者投稿企画「自慢のiPhoneロック画面!

募集しました結果、多くの方々からメールを頂きました!
ありがとうございます(*´∇`人)
早速読者さんから寄せられた、自慢のiPhoneロック画面をご紹介しちゃいますよ♪

記念すべき第一回は、こちらの方~!

匠の技が光るロック画面!

【さばにそさん(男性:17歳くらい(笑)】
●iPhone歴:3ヶ月
●お住まいの地域:東京
●最も好きなアプリ:合成スタジオ

自慢のポイント:スペースインベーダーズが大好きで、レトロ調でどこか懐かしい感じの中にネオン街の光のように、人を興奮させるような感じが程良い塩梅で融合されて…(省略
そんなインベーダーちゃん達を、ロック画面にするべく合成スタジオというアプリで作りました。
ポイントは[自爆]と[ショット]というユーモアな項目と…パスコード入力画面に切り替えるとインベーダーと自機のオーラ(?)で、ボタンが幻想的になる所です。

2014_06_11_rock-01

2014_06_11_rock-02

これは非常に手が込んでいますね!
画像一枚目のインベーダーちゃん達の合成や文字のセンスに加え、二枚目のパスコード入力画面のボタンが透けるところまで計算して作られているとは、まさに匠の技が光るロック画面ですね!
ヽ(=´▽`=)ノ

次回は不定期にて、順次厳選紹介となりますが、皆さま気長にお待ちくださいね!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のロック画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ロック画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自慢のiPhoneホーム画面!・自慢のiPhoneカバー/アクセサリーもまだまだ募集しております!
皆さまからのメールをお待ちしております♪
過去記事:
【読者投稿】第27回・自慢のiPhoneホーム画面!
【読者投稿】第23回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

上部へ戻る