【情報アプリ便り】アプリで見つけた父の日特集まとめ!

アプリレビュー

icon_2014_04_25_gunosy

本日は父の日ですねー!(*´∀`人)
いつも頑張るお父さんに、プレゼントなどで日頃の感謝を伝えるチャンス♪

定番の情報系アプリでも、父の日特集たくさん組まれてましたよ!まだ何するか決まってないよ…という方も、チェックしてみては!?

Gunosy

Gunosyでは、グルメカテゴリーの中にこんな記事が♪

2014_06_13_nichiyouage01

KKDというのは、人気ドーナツチェーンのクリスピー・クリーム・ドーナツのことですね!
市販のドーナツにプラス一手間で、手作り感溢れる特別な父の日を演出!なかなか素敵なアイディア♪

と思いきや、コラムカテゴリーにはこんな記事も…!!

2014_06_13_nichiyouage02

頑張ってるお父さんの本音を聞いてあげる、なんて父の日もいいかもしれませんね(*´Д`*)bシーッ


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

雑誌のように大きな画像が表示されるAntennaでは、素敵なギフト候補がたくさん載ってましたよー!

2014_06_13_nichiyouage04

中にはこんな気になる記事も…

2014_06_13_nichiyouage03

やっぱり皆さんプレゼント選びには頭を悩ませているんですね〜( ̄^ ̄)ゞウーム
せっかくあげるんですもの、一番喜んでくれるものがいいですもんね!


2014_02_20_antena-01

皆さんは何をプレゼントしましたか?
でも、最終的に一番大切なのはやっぱり気持ちですよね!
今日は目一杯お父さんに感謝の気持ちを伝えましょ♪

上部へ戻る