【質問】よく使うLINEアプリの文字表示を大きくしたいです

icon

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【質問】よく使うLINEアプリの文字表示を大きくしたいです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

iPhoneの文字表示を大きくできますが、LINEのみ文字の大きさを変更することも可能です。
この記事では、直接LINEアプリ内で文字の大きさを調整する方法をご紹介します♪

LINEアプリ内で文字の大きさを変える

はじめに、画面下の友だちタブをタップします。
それから歯車アイコンをタップして、設定画面を開きましょう。

01

次に「トーク」を開いてください(°▽°)

02

続いて、「フォントサイズ」を選択します。

03

この画面になったら、「iPhoneの設定に従う」という項目をオフにします。
そのあと、小・普通・大・特大から好きなフォントサイズを指定できるようになります。タップするとチェックマークをつけられますよ。

04

特大サイズはトーク一覧の表示数が減ります

フォントサイズを特大に設定した場合のレイアウトはこのようになりますヽ(´▽`)/
アイコンも文字も全体的に大きく表示され、見やすくなっていますね。

05

今回のお悩み、スッキリ解決できましたか?
iPhoneの文字サイズ設定は変えず、LINEだけ文字を変えられるのでお好みの大きさをお試しください!

LINE/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

————————————–
皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪
————————————–

(作成者:sacco)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事