【読者投稿】第24回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

ちょっぴりお久しぶりになってしまいました!
第24回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「続・世界に一つだけの♡手作りケース」です!

初めての手作りカバー!

○ニックネーム:☆ryo☆
○性別:女性
○年齢:40歳
○iPhone歴:2年ぐらい
○お住まいの地域:兵庫県
○ひとこと:
紹介写真を見て、私も自分だけのiPhoneカバーを作ろうと思い。
いらなくなったGパンの生地で初めて手作りカバーを作ってみました。

Gパン生地で作ると厚みがあるので写真を撮る部分だけ切り取り、中のiPhoneカバーはラメが入った物(写メでは分かりにくいのですが…)なので見えてもいい感じに仕上がりました。

2014_07_03_acce01

【編集部からひとこと】

またまた初挑戦でこのクオリティーの高さ!皆様「初挑戦」のハードルをどんどんあげてきますね!(*´∀`人)スゴイッ
細部にまでこだわって作ってあるのが素敵です♪なにより可愛い!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「続・世界に一つだけの♡手作りケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る