巷で話題!超戦略的RPG「ダンエビ」ってなに!?

ゲーム



20140706_icon-722x-1

Androidアプリで既に話題のゲームが遂にiPhoneで遊べるんだそう、それが今回ご紹介する超戦略的RPG「ダンエビ」

その情報をキャッチしたのでさらっとご紹介します♪。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

5d8b330146eea6697728d45da2399879

◆東日本VS西日本でリアルタイムバトルだと!?

東日本・西日本EASTJAPANWESTJAPAN)とに別れてユーザー同士で週一回リアルタイムバトルが楽しめるそう、まるで天下分け目の関ヶ原の戦いみたい!?~(三・o・)三☆三(`ε´三)

関東出身なので東軍としていざ出陣!

Wvse320

◆ゆるふわなアバター機能だと!?

細部にまでこだわりを感じる素敵すぎるカードを多数用意♪
card320

その一方で特筆なのはアバターがすんごくゆるふわでカワイイ!(^○^)このギャップがたまらないです(^.^)

avatar320_1

最後に耳寄り情報!
iOS版アプリのリリースは7月9日とのことですが、今なら期間中に予約すると全員に、ゲーム内で使用できる500円相当の”魔石500個”+非売品の体力回復できる”体力薬5つ”をプレゼント!してもらえるそうですよ (ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

つまり普通に開始するより快適にゲームをスタートできちゃうんです!
気になる方はぜひリリース前に予約してしまいましょう♫


appstorepreregister

上部へ戻る