iPhoneだと出来ないこと対処法!着信&受信ランプ編

Q&A




前回行ったアンケートで「ガラケーにあった●●が使えなくて不便(。・ˇ_ˇ・。)」という声をたくさん頂きました。そこでこのシリーズではその対処法に関してお答えしていきますね!今回は着信&受信ランプ編。

結論:同じようなことはできます!

ガラケーの着信やメールを光でお知らせというのは、皆さんだいぶ重宝していたみたいですね。iPhoneでも着信やメール受信で背面のカメラフラッシュ用LEDランプを光らせることができます。

[設定]アプリ⇒アクセシビリティから

これで着信やメールの受信、そしてアプリの通知があった時に背面がピカッと光ります(☆Д☆)キラリーン!! ただし、光るのはスリープモード(iPhone上部のロックボタンを押して画面が暗くなった状態)時のみですのでご注意を!

上部へ戻る