【読者投稿】第25回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

第25回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「大人気!100均ケースの素敵アレンジ!」です!

透明感が可愛いキラキラレジンケース!

○ニックネーム:舞夢
○性別:女性
○年齢:47歳
○iPhone歴:約一年
○お住まいの地域:東京都
○ひとこと:
レジンでデコりました。イヤホンジャックの所などは、手作りビーズアクセサリーで飾りました。
ケース自体は100均の透明ケースです。娘にも作ってあげたところ、評判がいいそうです。透明で浮いた感じが、不思議だそうです。
キラキラしてると、アガリます(≧∇≦)

2014_07_10_acce01

2014_07_10_acce02

【編集部からひとこと】

透明感が素敵な、レジンを使った100均ケースアレンジ!
手作りビーズアクセサリーとの相性も抜群ですね!手作りケースを作ってもらえる娘さんが羨ましい(*´∀`人)

パーツ×マニキュアのスチパン風アレンジ!

○ニックネーム:キセ
○性別:女性
○年齢:23歳
○iPhone歴:約一年
○ひとこと:
100円ショップで売ってる透明ケースにパーツを付けてマニキュアで塗って作りました。
かなり気に入ってます(笑)

2014_07_10_acce04
2014_07_10_acce03

【編集部からひとこと】

スチームパンク風パーツとマニキュアの合わせ技アレンジ!
赤のマニキュアがいい味出してますねー!(*・∀・)思わずドキッとしてしまうインパクト大なデザイン!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「大人気!100均ケースの素敵アレンジ!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る