【情報アプリ便り】話題の「iPhone6」情報もチェック!

アプリレビュー

icon_2014_04_25_gunosy

最近、今秋登場するかも!?と話題になっているiPhoneの新機種、「iPhone 6」
確実な情報が公式から発表されたらトリセツでも勿論ご紹介しますが、他の各メディアでは色々な情報がすでに飛び交っていますよー!

というわけで、例によって私が普段チェックしているGunosyとAntenna、加えてNewspicksでピックアップされていた情報をご紹介します!

Gunosy

Gunosyのテクノロジータブを開いてみると、やはりありましたiPhone6関連の記事!

2014_07_11_ageage03
2014_07_11_ageage04

iPhone5sよりも画面サイズが大きくなると言われているiPhone6。実際はどんな感じになるんでしょうねー!
気になっちゃうiPhone通の方は、Gunosyでも情報をチェックです!


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

Antennaでも、検索機能を使って「iPhone6」という単語が含まれる記事一覧を出してみました!

2014_07_11_ageage01

やはりぱっちり出てくるんですねー。iPhone6の情報以外にも、歴代iPhoneに関する記事なんかも出てきて興味深いですよ!

2014_07_11_ageage02

やはりどのメディアでも、iPhone6が発売されるとしたら発売時期は9月下旬辺りになるだろうと報じています!
編集員もiPhone6欲しいなぁ…


icon_2014_07_10_antennaDL

Newspicks

他の人が「Pick(共有)」したニュースがどんどん表示される人任せ型ニュースアプリ
ここだとどんな情報が見つけられるんでしょう…?

2014_07_11_ageage05

やだ…iPhone6の情報じゃないけどすごいイイ話でてきた…

2014_07_11_ageage06

やっぱりひと味違った情報が手に入るアプリでした♪

icon_2014_06_30_newspicksDL

いかがですか?最新iPhoneの情報、気になったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る