【情報アプリ便り】夏を満喫するための情報もiPhoneでチェック

アプリレビュー

icon_2014_04_25_gunosy

皆様!三連休満喫されてますかー!(○´ω`○)ノ
学生の方などは、昨日今日から夏休みに突入したよー!なんて方も多いのでは??

というわけで今回は、例によって私が普段チェックしているGunosyとAntennaから「夏」をテーマに気になった記事をご紹介!

Gunosy

今回Gunosyでチェックしてみたのは、コラムタブ!開いてみるとこんな記事がありました♪

2014_07_17_donichiage01

なんと、お洒落なインテリアとしても問題なくお部屋に溶けこむ蚊取り器の紹介!
夏といえば蚊…もはや風物詩ですもんねー。外でも中でもオシャレに使えるこんな蚊取り器なら欲しい!

2014_07_17_donichiage02


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

Antennaでは、検索機能を使って「夏休み」という単語が含まれる記事一覧を出してみました!すると…

2014_07_17_donichiage03

やはり夏休みにぴったりな特集記事がヒット!
夏に行きたいウォーターパーク、いいですね♪これから沢山お出かけしよう!と思ってる皆さんもチェックされてみては?

2014_07_17_donichiage04


icon_2014_07_10_antennaDL

いかがですか?夏を満喫するための情報もiPhoneでチェック!気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る