【情報アプリ便り】やっぱり知りたい!魅惑の夏スイーツ情報

アプリレビュー

icon_2014_04_25_gunosy

暑い!!
梅雨明けし、本格的な夏がやって来ましたねー(;´Д`A)アツゥイ!

暑いと冷たいものが食べたくなるのは人間の本能です!
というわけで今回は、例によって私が普段チェックしているGunosyとAntennaから「夏スイーツ」をテーマに気になった記事をご紹介!

Gunosy

Gunosyのトップトピックにはこんな気になるスイーツ情報が!!

2014_07_25_doyouage01

発売から3日で450食以上売れた超人気スイーツ!
グレープフルーツのかき氷と、牧場直送ソフトの組み合わせなんてどう考えても美味しいですもんね…ジュルリ

2014_07_25_doyouage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね!


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

Antennaのトップ記事一覧にも、素晴らしい記事がありました!♪

2014_07_25_doyouage03

今夏の注目スイーツ「かき氷」の特集!!これで東京の人気スイーツは網羅したも同然ですね!
こちらも詳しくはアプリからチェックしてみてください( ・∀・ )ゞ

2014_07_25_doyouage04


icon_2014_07_10_antennaDL

いかがですか?夏を満喫するための情報もiPhoneでチェック!気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る