【読者投稿】第26回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

特集

iphone_case_icon02

第26回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「キラキラ☆輝くオリジナルカバー!」です!

夏にピッタリ☆100均で星空アレンジ!

○ニックネーム:mami
○性別:女性
○年齢:17歳
○iPhone歴:約1年
○ひとこと:
全て100円ショップのグッズで作りました♪
マニキュアを3種類使い宇宙感をだして、ラメで天の川を作り、星をアクセントにしました。100円ショップでレジンが買えるようになったので、薄く塗り、その上からさらにニスでコーティングしてあります。

2014_08_08_acce03

【編集部からひとこと】

なんとも美しい夏の風物詩、天の川がiPhoneケースに!
これが全部100均グッズで作れちゃうなんて…そしてすごく手が凝っててスゴイです!(・ω・ノ)ノ

スワロでキラキラ♡キャラクターカバー

○ニックネーム:もきゅ
○年齢:20歳
○iPhone歴:約2年
○ひとこと:
スワロでデコりました。
一作目は初めての作品。隙間だらけ(笑)好きなマンガのミニキャラを作りました。
ニ作目はFFのモーグリです。iPhoneを持った時に顔が手で隠れないように真ん中より少し上に!

2014_08_08_acce02
2014_08_08_acce01

【編集部からひとこと】

いえいえ、一作目もとっても可愛いです!(*’∀’人)スワロストーンのキラキラ感もやっぱり素敵♪
手で隠れない工夫もさすが!持った時、手からモーグリが覗いてるように見えそう…♡可愛いです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「キラキラ☆輝くオリジナルカバー!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る