【読者投稿】第30回・自慢のiPhoneホーム画面!

特集

iPhone5_icon

ホーム画面は人を表すヽ(・ω・)ゞ

記念すべき30回目!テーマは・・・
統一感が素晴らしいホーム画面」特集~!(*´ω`*)

シンプルにこだわった匠の技!

【mimiさん(女性:30代)】
●iPhone歴:1年半
●お住いの地域:神奈川県
●好きなアプリ:トリセツ

自慢のポイント:
とにかくシンプルにしたく自作の壁紙にアプリの色にあった土台をつけて更にカレンダーを足してみました(・∀・)

2014_08_08_homegamen01

壁紙の色に合ったアイコンの配置と、アイコンの色に合った土台と、カレンダー!
全ての配色が絶妙にマッチしていてシンプルかっこいいホーム画面♪これぞ匠の技ですね!

ゴージャスホーム画面!

【電光石火☆ノ舞さん(男性:13歳)】
●iPhone歴:1年10ヶ月
●好きなアプリ:Deemo

自慢のポイント:
色々なアイコンを金&黒にして金持ち風に!

2014_08_08_homegamen02

金&黒の組み合わせで、なんともゴージャスなホーム画面!
中でも注目なのは、この中でDeemoのアイコンだけが元々この配色だという事実…一番好きなアプリもDeemoですし、気のせいかもですがなんだかとっても愛を感じました!

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

上部へ戻る