女性必須! 痴漢被害の合った地域を表示するライフスタイルアプリ

アプリアイコン

現在の日本で痴漢犯罪は年間3,500件程度と言われているそうです。ですが実際に通報されるのはその内のたった10%だとか…。やはり通報しない理由として「恥ずかしい」や「面倒」、「捕まえられないと思ったから」などが挙げられます。被害報告のある地域に近付かない事が痴漢対策の1つではないでしょうか? アプリではユーザーからの痴漢報告を確認することができます! 被害経験のある人もない人も、全ての女性の方にアプリをインストールしておくことを推奨します!

痴漢レーダー/無料

APPをダウンロードする

痴漢に合ったら即報告

報告は画面下にある「被害にあった」もしくは「被害を見た」をタップしてください。

すると、被害情報の項目が現れます。痴漢だけでなく、盗撮、露出、不快行為などの項目を選ぶことができます。後は被害発生場所を地図上からタップして「登録する」を押すだけで報告完了です!

地図上から痴漢被害の状況をリアルタイムで表示

地図から痴漢被害の合った場所、日付、時間がリアルタイムで表示されます。少なくともその地域には犯罪者が潜伏していますので、女性専用車両に乗るなどして十分な対策をしましょう!

タイムライン上からも最新の被害情報を表示!

要注意地域

被害報告の多かった地域をランキング形式で発表しています。ランキング上位の地域は痴漢被害に注意して下さい!

いかがですか? 匿名なので恥ずかしがらずに報告ができます。みなさんで被害報告を共有することで、少しでも犯罪行為を食い止めましょう!!

痴漢レーダー/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事