【Coke ON】電子マネー登録&ドリンク購入で無料チケットが当たる

  • Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ

アプリアイコン

現在、コカ・コーラではCoke ONに初めて対象電子マネーを登録し、ドリンクを購入した方を対象ドリンクチケットが当たるキャンペーンを実施中です。通常はスタンプを15枚貯めないとGETできないドリンクチケットが当たるチャンスです(^^)/

ドリンクチケット1枚が当たる!

9月30日(月)までの期間中、Coke ON対象電子マネー「楽天Edy・nanaco・WAON」初めて登録&ドリンクを購入した方の中から抽選で1万名様に無料でドリンクが1本購入できるドリンクチケット1枚(チケット有効期限:2019年10月31日23:59まで)が当たります(^^)
※過去に1度でも登録したことのある電子マネーはキャンペーン対象外となります。
01
当選者には2019年10月7日前後チケットが付与される予定だそうです☆

同時開催中!

9月30日(月)までの期間中、電子マネーに対応しているコカ・コーラ自販機でドリンクを購入する際に「楽天Edy・nanaco・WAON」で支払いをすると1,000円分の電子マネー/ポイントが当たるチャンスがあります!※エントリーは不要です。
02
楽天Edyでお支払いの場合は1,000円分のEdy、nanacoでお支払いの場合は1,000nanacoポイント、WAONでお支払いの場合は1,000電子マネーWAONポイントが2019年10月30日頃、当選者に付与されます。
購入回数が増えるほど当選確率もアップします(*^^)v

Coke ONに電子マネーを登録しよう!

まずはCoke ONをインストールし、お手持ちの電子マネーを登録します。
HOME画面左上の3本線をタップし、Coke ON IC-電子マネー設定を開きましょう。開いたページで「電子マネーを登録する」をタップ!
03

Coke ONに登録する電子マネーを選択します。
04

交通系電子マネーはカード裏面を撮影し、情報を読み込みましょう。その他のカードはカード裏面にある番号を入力し登録しましょう。
05

これで電子マネーの登録は完了です!
登録した電子マネーでドリンクを購入しましょう☆電子マネー対応のコカ・コーラ自販機は「読み取りパネル」が目印です。
後日(翌日~3日前後)スタンプが付与されます♪
06

電子マネーの登録は複数登録することができますが、交通系電子マネーは1種類のみの登録となります。

いかがでしたか?電子マネー「楽天Edy・nanaco・WAON」でCoke ONすると嬉しいチャンス♪ぜひ9月はCoke ONに電子マネーを登録&ドリンクを購入し、キャンペーンに参加してみてくださいね(^_-)-☆

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:sukima)

この記事で紹介したアプリ

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ

(99+) 3.4
無料
  • スマホを操作するだけで自販機からドリンクが出てくる!
  • スタンプを集めてドリンクをもらおう!15個で1本無料!
  • コカ・コーラのスマホ自販機でスタンプがどんどん貯まる!

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事