記事で紹介しているアプリ
グノシー  エンタメニュース・スポーツニュースも無料 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna[アンテナ]- キュレーションマガジン

【情報アプリ便り】“猫好き”が気になる情報にも出会えるよ♪

特集

icon_2014_04_25_gunosy

皆さんは、世間の話題についていけますか?
職場や取引先、ママ友やクラスメイトとの会話に使える話ネタは、いくらあっても足りないくらい!

というわけで、テレビCMでお馴染みのSmart News・Gunosy・Antennaから気になった記事をご紹介したいと思います!

今回のテーマは、みんな大好き「ねこ特集」です!

Smart News

国内外の最新ニュースから、面白ネタ系まで幅広くチェックできるSmart Newsからは、「動画」チャンネルをチェック!
やっぱりありましたにゃんこ動画

2014_08_14_doyouage-01
2014_08_14_doyouage-02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

icon_2014_08_06_smartnewsDL

Gunosy

幅広い分野の旬のトピックがまとめて読めるGunosyからは、「いぬねこ」チャンネルをチェック!
このにゃんこはあのCMに出ていたあのこでは…!?

2014_08_14_doyouage-03
2014_08_14_doyouage-04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

いろんな話題や素敵なモノが見つかるキュレーションマガジンのAntennaでは、こんな気になる記事と出会いました♪
猫好きの情熱は世界共通のようですね!

2014_08_14_doyouage-05
2014_08_14_doyouage-06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_08_07_antennaDL

いかがですか?
今回はねこ派の為の情報を集めましたが、いぬ派の情報も満載!気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る