記事で紹介しているアプリ
グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews) antenna :アンテナ- いま気になる。いま好きになる。

【情報アプリ便り】iPhoneと連動する最新ハイテクアイテム情報

特集

icon_2014_04_25_gunosy

皆さん、iPhone活用してますか?(*・∀・)ノ
最近ではiPhoneと連動してすごいことができちゃうグッズもたくさん発売されてますよね!

というわけで今回は、定番情報系アプリで見つけた「iPhoneと連動する最新ハイテクアイテム情報」をご紹介!

Smart News

圏外でも読める!でお馴染みSmartNewsのトップで見つけたのは、なんと目盛りを見なくてもOKな計量カップ!?

2014_08_22_ageage03
2014_08_22_ageage04

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪

icon_2014_08_06_smartnewsDL

Gunosy

自分好みのニュースがあつまるGunosyでは「テクノロジー」チャンネルをチェック!
最新のUSBフラッシュドライブの情報を発見!ほしい…!

2014_08_22_ageage01
2014_08_22_ageage02

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_03_10_gnosy

Antenna

アップデートで最新の情報が更に見つけやすくなったAntennaの、「話題の情報」の中にも見つけました!デスクスキャナー

2014_08_22_ageage05
2014_08_22_ageage06

詳しい情報はアプリでチェックしてみてくださいね♪


icon_2014_08_07_antennaDL

いかがですか?気になったらダウンロードしてみてください╰(*´︶`*)╯

上部へ戻る