【新作ゲーム紹介】「うたわれるもの」シリーズから最新RPGが配信!

icon

今回は11月26日(火)に配信が開始された「うたわれるもの ロストフラグ」をご紹介します。
物語を楽しめるのはもちろん、オートバトルで進む戦闘シーンも爽快です♪

01

どんな物語?

物語の主人公“アクタ”をはじめ、うたわれるものシリーズに登場したキャラクターなどが登場し物語が進みます。
日本にも似た不思議な世界を舞台に、記憶喪失だった“アクタ”の謎がわかってきますよ。

02

キャラクター多数!

ストーリーと戦闘は分かれており、ストーリーを読み進めていくために戦闘に出向いてミッションをクリアします。
ストーリーを解放するため、さっそく「出陣」をタップしてみましょう!

03

「部隊編成」を行います。ガチャで手に入るキャラクターを配置してください(´∀`)
最大5体を編成でき、「灯幻境」と呼ばれるアイテムをキャラクターと組み合わせると攻撃力がアップします。

04

戦闘中キャラクター1体ごとにゲージが貯まり、Maxになった時スキルを発動できますよ。
また、AUTOモードに設定もできるのでサクサクプレイできますね♪

05

「演習」では、キャラクターのレベルアップやスキル強化を集中して行えます。

06

戦闘中、スキル発動時のアニメーションは迫力あるカットイン演出です(`・ω・´)

07

いかがですか?
これまでのうたわれるものシリーズファンも、初めてプレイする方もきっと夢中になるゲーム内容です。

うたわれるもの ロストフラグ/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:sacco)

この記事で紹介したアプリに関連するカテゴリ

  • キーワード表示
  • リスト表示

合わせて読みたい似てる記事